肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



厳重な買い物

物々しい梱包の中身は・・
ホテイアオイ 2株
逕サ蜒・004_convert_20100520212315
熱帯魚が入っていそうな酸素ガスで充填したビニール袋に
2株の小さなホテイアオイが入れられて お買い上げ!
植物なのにこんなにするんだぁ~ 
厳重な包装に守られて到着し 鎮座?したのは
・003_convert_20100520212032
スイレン鉢
この中には パン父ちゃんの釣りの餌に使用予定だった ドジョウ が居ます
日に日に少なくなって 只今2匹を確認済み
次回は 金魚でも物々しい梱包袋でお買い上げしてこようかな!

今日の3コマ

月と星
手持ちで撮ったわりには良く撮れた?!
西の空に向かっての一枚
今のレンズではこれが精一杯
レンズ欲しい~よ~

この星の名は? なんど聞いても忘れます
tukitohosi015_convert_20100516232555.jpg

今日のパン介 落ち着きが無い(いつもだよ! by ○○ と言われるよね きっと)
少しの物音で吠えまくり!
抱っこでいるとウトウト!
それでは何も出来ないし うるさい ので
抱っこ紐で「おんぶ」をしてみた
お気に召した様で ・・・
台所仕事の間中 調理台を気にしながらもご満悦
何に満足したのか その後は騒ぐ事無く熟睡
親ばかにも限度がありますよね。。。(明日は、筋肉痛だよ)
onbu・031_convert_20100516232801

今日は、新緑の裏磐梯へドライブ
途中 立ち寄ったお蕎麦屋さんでの待ち時間のパン介
matijikan017_convert_20100516232920.jpg
何とも可愛い 短足としっぽ!

同い年

2sai110_convert_20100512224833.jpg
大きなパジャマの天使3号 めでたく2歳    後姿に貫禄がでた?天使4号2歳7ヶ月
              同い年 
                   
iiko1・123_convert_20100512225047
        どっちが上位なのかな? パン介何をされても耐えてます(偉い!)

ネモフィラの丘

迷っていたけど行って来ました
ひたち海浜公園 ネモフィラの丘
パン家は 常盤道を東海で降り公園へ向います
大きな渋滞も無く・・到着・・と思いきや!
駐車場に入れない
北関東自動車道からの車で駐車場に入れない!
いつも西駐車場に停めるのですが このままでは停められてもいちばん端!
それでは、ジョイフル○○の方が近いと言うことで駐車場の列から脱出
好条件を確保(ヤッタ~)
公園なのでカート使用の予定は無かったのだけど お買い物を装い 使用する事に
これが大正解!
入場チケット購入も大混雑! ネモフィラの丘に向う人・人・人
おまけに暑~い! 
azyi~・019_convert_20100510235021
保冷バンダナの威力も瞬く間に減少  あちいぃ~ by パン

パン介 自分からカート使用を希望
nemofyira idou ・038_convert_20100510234429

空&ネモフィラ 境界線に人
ねもふぇら sora・040_convert_20100511224705

草原エリアの芝の広場では こんなに元気 松ぼっくりをボールにして走る走る
matubotukuriasobi・065_convert_20100511230149

たまごの森のチューリップはもう見ごろは過ぎているような
チュウリップ・081_convert_20100510235140
ネモフィラも年々規模拡大にビックリ
ツァーの大型バスの多さにもビックリ
今年は 水仙の時期を逃してしまったので秋のコキアはチェックしておかなくちゃ~

お掃除も庭の雑草も・・忘れて?(ほって置いて)出かけて良かった

パン家のGW

連休のある一日
笠間 ひまつり へ
笠間焼の窯元が集まる陶器市です
焼き物の写真は後日up成るか?

ひまつり・009_convert_20100508232138
片足あげたワンコ・・・パン似?
isiinu・065_convert_20100508235206

今年は芝桜がきれい
芝桜の広場で・・パン介走る
pan・064_convert_20100508233134
pan2・066_convert_20100508234608

ライスは、笑顔で・・走る
rice・083_convert_20100508233918
rice2・086_convert_20100508234139
イヌリンピック参加だもんね!練習・練習

連休中のある一日
カタクリがまだ楽しめると思い連休前に行ったハンモックガーデンへ
katakuri・002_convert_20100509000013
なんとカタクリの花が終ってる!!
ヤット探した花は淋しげ

水を見ると何の躊躇いもなくこのお二人さん
kawa 019
花わさびとクレソンたくさん群生してました


ドックランにはワンちゃんいっぱい
でも・・お二人は見学隊 金網越しにご挨拶

rannozokimi・027_convert_20100509000605
(そうそう・・・この日の朝は、お二人の父ちゃん達はあさり採りに行ってました
一回あさり蒸しできるかな?っていう量が獲れました)


ある一日は、袋田の滝めざしてgo
先ずは 竜神峡へ
竜神峡・047_convert_20100509002758
koinobori・044_convert_20100509002948

目的地  袋田の滝 水量が多く見事!
taki・077_convert_20100509004116
とっても暑い一日 ここはヒンヤリ
でも 人・人・・連休の観光地はワンコには厳しいね~ぇ。

この後 ライス家は渋滞の常盤道で帰途につきました
ご苦労様でした
次回は 何しようね?

明日 パン家はひたち海浜公園へ・・・行こうかな?
行った皆さんのブログ 綺麗なので近場に居るんだもの行かなくっちゃ~   と
思いまして・・・でも掃除もしなくちゃ~・・草むしりもしなくちゃ~    と
悩んでおります。

さくら色

4月上旬の代々木公園から約1ヶ月後のいわきの桜
今年は 長い間桜色を楽しめました

我家のGW初日
散り始めた桜とパンの撮影会
sakurajyutan.jpg

桜色の服で・・・
sakuranojyutan2.jpg
見事な桜の絨毯でした

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

