肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

おめでとう!

祝い 更新しないブログ3周年に突入

・・何も解らない怖いもの知らずのPC初心者が 
  パンが家の子になったのをきっかけに  
  何も考えず始めたブログですが 2年が過ぎました


  パンの成長は 記録出来ているのか?
  食べ物の記録だけは
  これからもこんな感じ で続けられればいいかなぁ~

  遊びに来てくださる方々  ありがとうございます  m(__)m

  画像 015
  
   2歳5ヶ月のパン これからもよろしくお願いします




別件 

  ライス兄 6歳の誕生日です   
                 画像 013


   お祝いの  プレゼント


                     画像 001
                    届けられないので・・・

                 
                  オラッチ しっかりお祝いしておきま~す  by 
             画像 007
    


     ライス  お誕生日 おめでとう

         これからも パンをよろしくね
         いっぱい楽しい事しようね


   
     ライス & パン  共々 よろしくお願いいたします  m(__)m  

寝姿

ある日の3兄弟

もも&ボク それぞれのベットはパンが使用していた物
ピンクのは、ボクが使っていたのにいつの間にかモモが使っている?
ボクは、鍋ネコ状態はみだしてる
画像 002

モモ&ボクの隣には・・居ましたパン
画像 003
いつも 付かず離れずの距離感を味わってる?

ハートのクッション 可愛いでしょう
 パンは いい獲物にしてます
画像 001

こんな 寝姿が見られた日でした

先週の事ですが・・

先週の休日 久々の良天気
お散歩不足&運動不足のパン家
楢葉のDog cafe WAN

ネットでウロウロ読み逃げしているパン母ちゃん
彷徨いながら 気になっていたデンタルケァーを行っているお店を発見
為らば行かねば・・・と言う事で行って来ました

ナビ設定したけど途中迷子に・・・電話で誘導され到着
目の前は 海 
早速 パンはランへスタッフ犬達に誘導され久々に走る!走る!

パン介の嬉しい嬉しいコールに入り口壊しそうな勢い(写真忘れた~)
お腹の虫が騒いでいたのでランチを注文
皆さんのブログで食事が美味しいと評判
画像 001
ボリュウム満点おいしかったぁ~ 
別腹(コーヒー&レアチーズケーキ)は勿論! お腹に吸収されました(絵なし)

デンタルケァーは、口をいじなせるか心配だったけど・・・
案の定? 今回は断念
次回 1本でも出来ればいいなぁ~ でいいや

何か不思議 なんだろう?
画像 003
画像 004
画像 005
気付いた! お店のなかも自由
パン介 我家の様にあちこちウロウロ 
他のテーブルにもウロウロ
父母は ヒヤヒヤ  パン介 ウキウキ
みなさん おおらか 

パン介 ランでは4ヶ月のジュニ君と走った走った
画像 008

とっても穏やかな時間を過ごせるCafe でした
お気に入りに追加です

遊んでくれたお友達 ありがとう

マラソン大会 お手伝い

画像 013
朝から冷たい雨の休日
地元で53回続くマラソン大会のお手伝いに参加
この日の最高気温予想4℃マーク付き…
例年では 2月中旬の開催ですが今年は「いわきサンシャインマラソン」が行われたので
こちらの大会の日程が3月に変更
毎年寒~いのですが今年は手足凍り付いてしまうほどの寒さ!!
(走っている選手は、寒くないのでしょうか? 皆さん元気)


最高年齢は 83才の山田敬蔵氏 元オリンピック出場選手だそうです。
画像 007

パン父ちゃん 昔はエントリーした事もあったのですが
最近は、ランナーの最後尾の確認?係り     自転車でのお手伝い(環境にやさしい)
画像 004 画像 011

パン母ちゃんも去年から本部テントでのお手伝いに参加
防寒衣類を着込んで 達磨の様になりながら。。。
(証拠写真は 母ちゃんカメラ持ちなので

画像 012  画像 010
画像 008 選手の皆さんの応援 しっかりしてきました

余りの寒さに皆さん 撤収が早く
閉会式はチヨッピリ淋しい感じに・・

無事に大会も終わり パン家の例年行事の一つが終了
次は 「花見」かな?


面影

ユーカリに行く予定でいた日曜日 雨で中止
それではどうするって事で。。。
ホームセンターへ帰りには、雨も上がていたので・・

子供が小さい頃、実家に帰ると遊びに行っていた公園に
20数年ぶりに連れて行ってもらいました
昔は、富士山が見えたのか?「富士見山公園」って言ってた覚えがある
TDLがまだ造られている頃で、この公園の周りには家もなく富士見山(標高19mだったかな?)が
目立っていたのに・・
オリエンタルランドの住宅地が近くにあったと記憶にはあるけど・・・
何の面影も無くなって・・・
都会のなかの公園になってる~!
これじゃぁ~ 自分では来れなかった
公園も、昔は小高い丘が富士見山でその他は何も無かったのに
お馬さんもいるし。。
電車型の乗り合い自動車も公園内走っているし。
(乗ってるお客さんは居なかったけれどワンコは乗せてもらえないそうですby ライスまま)

画像 002画像 015画像 006
画像 008画像 009画像 013
>画像 016
       ↑
   正面に写っているのが新しいTDLのホテル。(小さくて見えない m(__)m ですね)

昔の面影など何処にもなくて・・・
でもいいかぁ~ パンはライスにチョッカイかけて走っていたし・・
子供達が、追いかけこして遊んでいた公園で遊べたんだからね。。。


御上りさん

何年ぶりだろう
画像 003 1 インタビューは受けませんでした。
ほろ酔いお父さんご用達の公園。

東京に出かける事は頻繁にあるのに・・
久々。。


六本木に御上りさん
ホテルオークラで「名家の逸品」
サントリー美術館で「おもてなしの美」を観賞?鑑賞?観照?
画像 1
カルチャー講座の勉強の一環として(建て前は)上京。

三井家・前田家・細川家・松平家・鳩山家・大倉家・近衛家・竹田家の
「おもてなし」の心構え・・・・ だそうです。

ア~だの!コ~だの! 
総理大臣の出身家~~~だ~!
政治家は、やっぱりお金持ちなんだ~!  なんて。。。
銀の食器が綺麗 グラスが素敵~  なんて。。。
これ我家にセッテングしたら???・・・居る場ないじゃん!!  なんて。。。

しっかり?観賞してきましたよ(*^_^*)


ホテルは、とっても素敵でした。
画像 022画像 016画像 017


お腹が空いていたので   写真撮り忘れ有り!

画像 004画像 006画像 008
ホテルでの食事なんて・・・久しぶり

こちらも久々!
やっぱり山手線内回り内はいいわぁ~
画像 027画像 028画像 032
御上りさん たのし~い

ライス家で留守番パン介にお楽しみのお裾分けも・・・
画像 033

次回は、廻りきれなかった銀座と浅草に・・・
楽しみは、多いほうが。。。

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム