肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

雪・・よく降ります
パンに雪遊びをさせたい と思っていても仕事だったり
風邪ひきさんで お散歩どころではなかったり
雪遊びには 縁が無い。。。


モモちゃん 壁に向かって何を見ているのかと・・
降り始めた雪を見つめています
画像 027
     ボクちんも 空を見ています
     雪を見ています。 
               画像 031
            お二人さん 冬毛を思いっきり膨らませて
            寒いベランダで空から降りてくる白いモノを見ています
                     画像 029

その後、ベランダはこんなに積もりました
今回が、今年一番かな?
     画像 005

              画像 004


そんな日は、名付けて「庭でウロウロお散歩」?
ボクちんも一緒に雪上散歩?
ボクちん 雪に始めての一歩で終了
           画像 021 
                 やっぱり 「猫は、コタツで丸く・・・」かな?

              なので、足跡はひとつ
                    画像 022

パンは、「オラっち、雪って好き! 美味しいし!」
     画像 020
          これら、パンの足跡 ○○ベァーはいないようです
                   画像 023

陽が落ちると、寒い寒い 
今回は、今年何回目の雪景色だったのだろうか
早く 湯たんぽが要らない季節になるといいね。。。モモ&ボク(お歳には堪える!?)

いわきサンシャインマラソン

マラソン観戦に行く事に・・・
昨日の雪降りでは 昔マラソン中毒に病んでいたパン父ちゃんでも言い出せなかった様で。
朝からの晴天で気はソゾロ!
スタート時間30分前に我家を出発
第一回いわきサンシャインマラソン大会のゴール地点へ
案内図が少なく何処に何が・・・状態
モニメントも見当たらないので
画像 011 1



会う事を熱望していたパル君に偶然会っちゃいました
同時期に犬飼い生活を始めたバルパパさんとは親ばかを競っているのですが会うの初めて
モコモコで人なっこくて可愛いバル君でした
押し気味パンに 圧倒されてたバル君 今度はランで思いっきり遊ぼうね 
<画像 004

まだ、閑散としているコースを脇では アクワマリーンのスタッフさんが
今日は、「かじか」を幼魚を網で捕獲していました
(いつも関心するんです・・・よく見えるな!って)
画像 006
「かじか」だそうです 
画像 007

ランナーの居ない給水所 (準備中です)
画像 009

昔、マラソン中毒者?だったパン父ちゃん一言
「今は、バナナやチョとレートもあるんだ~」 と  (羨ましそうだった・・・by かぁちゃん)
画像 010

その後、パンとパン母ちゃんは長い~時間 応援に頑張る父ちゃんを
パンを湯たんぽ代わりにしオーバーズボンをはき込みベンチを暖めながら待つ事になりました。

ゴール地点で知り合いの応援で写した(父ちゃんが)写真
画像 012
皆さんの頑張りに触発されたパン父ちゃんでしたが・・・
どうなる事やら

浅草

久々の更新!

浅草に行ってきました
途中 スカイツリーを見学 近くで見上げるタワーは圧巻
画像 008 1  
       
                      画像 016


浅草寺へお参り 
画像 019 1
           画像 035
                      画像 046

                              画像 040

いつも可愛いぬいぐるみが置いてあるお店
        画像 028
        
                     画像 059

パンとライス 三社祭りに参加?
              画像 062
        
           たわし亀 
                      画像 056

      パン寅さん
             画像 067 1

浅草寺へのお参りが目的でしたが、あちこちに興味のあるお店がたくさん
天婦羅・鰻・とろろ・大学芋・あんみつ・芋ようかん・・・stc
食べ物だけではありません。。
着物関係の小物・学生の頃(かなり昔)は頻繁に靴を物色にいったなぁ~
「小売お断り」の看板がかかった靴の問屋が沢山あったのに・・
なんて、懐かしがったりして・・・

お昼は、犬茶屋?へ(バッテリーなくてお店写せなかったので・・・いいのかな?)
バッテリーを交換して写したお腹に収まった品々です
   パン用 チーズケーキ
              画像 069 

               アット言う間の完食
                     画像 070 


こちらは、我々のお腹に・・
画像 072
                       画像 074
画像 075
                       画像 076


別腹の甘物  外せません!
画像 078
              画像 079
画像 082 1

この日は、夕方いわきに帰宅の予定だったのですが充分楽しめました
いつも、リクエスト場所に一緒してくれるライス家ご苦労さんです。


 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム