肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

千波湖一周散歩

画像 064

到着・・メイン道路近くの駐車場は渋滞
奥まで進んで2台待って駐車場確保

画像 046
ピンボケですが・・・咲いていました うめ

水戸市の花は
画像 056


いっぱいいる~画像 019

画像 027 黒鳥に興味津々のパン
パンに興味ありそうな黒鳥
               画像 034

画像 015昼寝中の鴨にチョッカイ

幼鳥はモコモコ 
           画像 050
                                                     黒鳥の親子?
                画像 052
           

画像 016
  日向ぼっこ中


3㌔をあっちにコッチにフラフラと 速そうなジョギングの人達に何度も追い越され
一周を歩き。。。お散歩終了

帰路に、大洗→日立を選択

ル・ブランさんへ寄って
画像 067
週末販売のパンをget


着物のアウトレットが出来たと聞いたこちらへ
画像 068 残念。。振袖だけでした
どうしたって振袖はねぇ~!

大洗らしい!!
画像 071


笑えます
お孫さんの悪戯だそうです
画像 069
      まゆ があります・・かわい~い

今回の週末散歩は、少し遠出
パンは、お疲れの様です。

河川敷へ

春のような暖かい午後 近くの河川敷へお散歩
(かぁちゃん歯医者に通院の為お仕事半休でした)

小さく常磐線が見えてます
平日の午後、ビックリするくらいお散歩やジョギングをしている人が多い!
健康に気を付けてる人達が多いんだぁ~
河川敷にはラグビーグラウンドや菜の花やコスモスが咲く花畑のまわりを遊歩道が周っています

画像 002 編

海岸から近いこの河川敷には海鳥の姿も見る事ができ
白鳥の姿も見られるのですが、今年は見てない! (上流の飛来地はどうなのかな?)

パン介は、かもめを狙ってます
大きな流木の近くにいるかもめ。。。みえな~い                                                     ↓をたどってm(__)m いた?           ↓
画像 012 編

かもめに遊ばれてます
画像 013 編
かもめは、飛べるのですよ パン介君
←至 下流 太平洋       福島県南部を流れる 鮫川      至  上流→


今度は、鴨を狙ってます(写ってない!)
デジイチ欲しい
画像 005 編

福島県には、火力と原子力の発電所がありますが
煙突のある建物は、火力発電所です。 その後ろ側は海! (直線距離で1km位かな?)

わんちゃんもお散歩していたけど挨拶はしてもらえないね~絵文字名を入力してください

明日は、お休み お散歩どこ行く? 明日は、寒いんだって!!

ニューフェイス

今回は、3ヶ月ぶりに21世紀の森へ お散歩

野球スタジアムを1周していつもはサッカーグラウンドに向かうのですが
この日は、芝生の公園へ
テクテク。。。父ちゃん母ちゃんパンと歩いていると近くの駐車場から
白いちびちゃんの姿

なんと。。ウェスティーではないですか
5ヶ月になった「さくらちゃん」

パピーちゃんです・・・超かわいい
さくらちゃんのパパさんママさん ペットショップで一目惚れだったそうで
成犬のウエス見るの初めてなんだそうです。
「すごく大きくなる犬で大変ですよ!」と言われたそうで心配だったのかも。。
パンの5ヶ月の時より小柄に思えた さくらちゃん物怖じしないとってもいい子でした。

この公園は、ウェスのお友達が3ワンコ集まる唯一の公園
これでパン さくらちゃんで5ワンコです

カメラ忘れて行ったので 携帯での撮影(サイズ縮小なんだか変)
P1040005_convert_20100118235954.jpg


21世紀の森公園の常連テリー君(12歳) さくらちゃん(5ヶ月) パン

とっても冷えるお散歩でしたが、さくらちゃんのお陰でとっても楽しいお散歩でした。
また、会えるといいなぁ~




パンが、ボクに報告中

画像 003 かわいい女の子がいいな by ボク 

パン 2010年始動

今年もよろしくお願い致します


画像 080
今年もまとまりの無い2ワンスヌーピー


仕事始め。から1週間マルマルご出勤!!
休日は、久しぶりにいわき公園へ
本当に久しぶり。

ピンボケですが梅の蕾です
        画像 002 水戸の梅祭りも2月20日からだそうです。

PANと一字違いの BANちゃんに合いました   画像 001
1才3ヶ月だそうです・・・大きい


山あり谷ありのいわき公園
遅れ気味の母ちゃんを振り返り振り返り 画像 003  
 「早く~」 by パン

父ちゃんの足の間で待ちながら 
画像 005 「まだですか~?」 by パン

こんな感じで、我家の散歩は続きます。


冬枯れの公園  池は →  画像 007
         凍ってます


今年も、ボチボチと更新していこうと思ってはいますが。。。。
懲りずに遊びに来てくださいm(__)m

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム