肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

迷惑?

被り物で遊んでみました

獅子舞い ・ くま ・ みつ蜂 ・門松 ・とら
画像 087変画像 095
画像 097変画像 086変画像 078変

いかがでしたか?

クリスマス会

パン介 2度目のクリスマス会
最近 生意気なパン介 ガウガウ犬でご迷惑おかけしましたm(__)m m(__)m

柏の葉ドックラン集合 久しぶりのお友達と走って走って。。
その後 ららぽーとへ移動 ジョーカーズダイニングでクリスマス会
乾杯の「ウエス!」で始まり
自己紹介・・プレゼント交換・・アミダ・・美味しい食事&楽しい時間を過ごしました

集合写真もガウガウ犬パンは最後に参加
画像 125変

テーブルの下では・・
プレゼント背負った涼麻君&お尻だけの凛ちゃん(ごめんなさい)
画像 037

オドちゃん&アモちゃんの視線の先は・・・
画像 038

豆乳を使用の 人&ワンコ用ケーキ (美味しかった~)
画像 043

パン も美味しそうに完食
画像 103

ピンボケですが ウエス解ります?
画像 099

柏の葉ドックランに戻って また走り・跳び仲良く?遊び
画像 136

解散前の集合写真。。。圧巻です。
画像 154

プレゼント交換で頂いた品々です(ウエス物沢山です
ラテママさんありがとうございますm(__)m                モモも一緒に!
画像 183

帰りの常盤道でサンタに遭遇
バイク3台でプレゼント配達中?
画像 175

超 ピンボケ!  
でも。。存在感100%。。本物だもの!
画像 176



皆さん お世話になりました
また、遊んでくださいね。

体操

はじめます~   体操1・2・3

右!画像 007


左!
画像 009



上!画像 005

下!画像 006


直れ! 
画像 008
       はい!おしまい!


撤収!画像 012

太平洋を背に。。。adidasを着て。。。チョット動いてみました  by  パン




         画像 001        画像 002
          パン               ボク          ももは不在です



パンの?物?!

以前、ライス家とジョイフル本田に行った時に購入した品
パン母ちゃんは気付かなかったのに 流石ライス家
最初から気付いていた ←ウエス物には目が早い

画像 002

パン介 顔真似してみました

画像 001

一寸早いクリスマスプレゼントもらっしゃいました
家型ベット。。。
画像 005
  寝心地いいよ  by パン


今日は、父ちゃんも母ちゃんもお出かけ
ももちゃん&ボクちん&パン介 でお留守番
おうちベットで寝てすごしました  by パン
画像 013 画像 002 画像 011

最近のお出かけパン 

師走のこの月
懐かしい人達と楽しい時間を過ごす事が多々ある。

その都度・・・「忙しそうね?」  「お休みあるの?」  と
我が家人も同じように思っている・・・
ので「今週は、家に居るよ!」って。。。。


でも~  出かけています。今回も。。

画像 004 
 パン父ちゃん 宿直あがりの朝帰りにも関わらず「行くぞ~」

ランで遊んで
画像 002 パン写ってない
画像 010画像 014
大きい(大きすぎ)子がいっぱい。。。(ハスキーちゃんが小さくみえる)

色々お店を見て回り(見るだけ
「クロ犬&白犬」のお店の前でスコテッシュのハリー君とお会いしました
大人しくて可愛いハリー君は千葉からきたそうです。
看板犬の如く 「クロ犬&白犬」→「ハリー&パン」だったのに写真忘れてたぁ~
ハリー君ママさんが 「また、お会いできたらいいですね」って言って下さいました
とっても嬉しく思いました。


そして遅い お昼
画像 006画像 007
遅い食事時間だったので 選択の余地無し  仕方ないかぁ~

 久々のランで父ちゃんと走ったパンは
                         画像 009
                        こんなです!!


日が落ちるのはこの時期早い
イヌルミネーションはとってもきれい


この子は・・・
        画像 020

どうかな?   





                                

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム