肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



今日はお出かけ

3連休最終日
ライス家から「何してるの? ひたち海浜公園行かない?」との連絡
勿論 「行く!」
それからのドタバタ・・・
パン父ちゃんは、昨日釣れあげた魚をさばいているし・・・
パン母ちゃんは、・・・・・・
まぁ~ 何とか出発

画像 003
パン家は、ここで高速を降ります(ちっさ~い!)

駐車場には、我家が早く到着!(良かったよかった)

ライス到着

画像 005
待ってたよ! by パン     なぁんだ~パンか!  by ライス

画像 010
今日は、昨日と違ってとってもあったか

画像 018
楽しいな!嬉しいな! by パン (鼻にが・・・気付かないパンです)

画像 028
いい処ですよね! 趣があって!(←疑問?!の絵)

画像 036
集合写真! 2ワンなのに上手く撮れない

タップリ遊んでタップリ食べて!
帰路は爆睡のパンでした。
(ライス家 渋滞常盤道 ご苦労様でした。 常盤道も渋滞するようになったんだよね!)


パンこんな事もしてました。
[高画質で再生]

噴水と戦う

[広告] VPS


   見てくれてありがとう画像 002今日は、ボクが案内役です。

秋の収穫

天気の良い休日
狩猟民族 パン家は 「秋の収穫」に
画像 004

りっぱな柚子 です。

パン家には、柚子の木はありません・・・いつも収穫はお友達の家
自分の庭のように勝手知ったる。。。。

こちらも。。。
逕サ蜒・006_convert_20091122140246

見事な出来?・・・・収穫!

美味しく食べなくちゃ~


        いつも見てくれてありがとう     画像 001 画像 002  

ベジタリアン

やってくれました
産直で、買った だいこん

画像 005

                            美味しそうに見えたんだ by パン

パンの視界に置いたのが悪いのだけど・・・・
何も丸かじりしなくても!!


      いつも 見てくれてありがとう
           PANにポチット一押しを
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


着物コンテスト in 秋田

今回の旅の目的は、
我家のお嫁さんメグちゃんの着物コンテストの応援
画像 005

受付横には、振袖姿の秋田美人が並んでいました

画像 050
着付け歴が浅いのに頑張りました。

留袖の部にチャレンジ
画像 063

画像 065
残念ながら全国大会には行けなかったけど良い経験が出来たと思います。

画像 089


その頃、パンはというと。。。。
秋田市内のペットハウス「あんでるせん」でお留守番
初めての事なので、心配していたパン父・母でしたがトリミングに来ている子と遊んでいたようで
途中で様子を聞いてみると「全然平気ですよ」とのこと・・・
「じゃ~秋田名物食べてから迎えに行こう」  と言う事に。
決局、5時間もお預かりされてました。が 迎えに行くと「オラッチもう、帰るの?」てな顔してるし・・
何してたんだよ!って思っているのか?楽しかった~!
って思ってるのか?(そうは思ってないでしょう)
犬語で聞いてみたい

帰路は、またまた450㌔をゆっくり走ってきました。
秋田は、遠い!!

今回見られなかった、日本海の夕日 いっか見に行くぞ


      いつも 見てくれてありがとう
           PANにポチット一押しを
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




秋田へ

秋田県秋田市へ
常盤道→東北道→秋田道へ

秋田道 錦秋湖サービスエリアで腹ごしらえ
稲庭うどん・横手やきそば・白金豚丼・前沢牛コロッケetc。。。
秋田の食事は量が多い
画像 023

画像 010

画像 007
名の通り 紅葉が綺麗な所の様(残念ながら色あせてました)
また、ここには遊歩道があってパンには旅の途中のお散歩タイム
栗林なんです。
大きなイガが、たくさん落ちていました(収穫して商売してるのかな? と思う位 の栗の木でした)
アーチも栗型!

画像 012

画像 003

温泉施設も隣接していて、とってもいいお湯でした。
(帰路にはパン家も、温泉で疲れを癒してきました)
パン父ちゃんとパン介  運転手の温泉巡りをユックリ待ってます。。の図
画像 020
この日は、秋田市から象潟へ
秋田市近郊で、パンと泊まれる宿を探したが見つからず70k離れた象潟へ
画像 053

画像 049
わんこOKの宿です。
移動は、抱っこですがお部屋・食事時も一緒でOK
広い和室(14畳)がお部屋でした。
画像 033画像 034画像 036
画像 037お料理は食べきれなかった~

鳥海山と日の出
画像 047
象潟の海岸
画像 058

宿で一緒だったワンコ
画像 074
朝食もボリューム満点
画像 076

いよいよ秋田へ
画像 091
画像 120

画像 127
秋田は、風車が沢山  日本海からの風は強いのかな?
いよいよです。   向かうは、秋田文化センター

続く!!  



      いつも 見てくれてありがとう
           PANにポチット一押しを
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

