肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

久々に!

お久しぶりに登場

BOKUです~
画像 005


MOMOです
画像 009

どっちが先だったかな? 近距離で抱っこで~す
画像 004

ごはんを待ってます~  お互いに
画像 002

モモ&ボク 久々の登場でした
ボクの体重が減ったような気がしていましたが
大丈夫・・・4.5キロでした 



        パンにポチット一押しを
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

          久々に登場のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



続・飛鳥Ⅱ

出港 見届けました
飽きもせづ 1時間も遥か遠くの飛鳥を・・・・

画像 068

あの大きな船を2隻のタグボートで曳く様子を
小名浜港が見渡せる公園の展望台から 
飽きて抱っこ要求のメタボ犬を抱きながら。。。

画像 073

カメラの望遠最大にして何とか写てました
ここからは、自力で航行しているようでした

画像 078

大きな建物の様な姿も 港の外に出ると凛々しい豪華客船ですね~
画像 080

こうして パンかぁちゃんの有休理由→ 飛鳥Ⅱの小名浜入港と出港 →の1日が過ぎていきました



  いつも、見てくれて ありがとう
        ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
             にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

飛鳥Ⅱ 寄港

今朝、 飛鳥Ⅱが小名浜港に寄港しました
パン家は、早起きしてタグボートに曳かれ入港する飛鳥を見に出発

 と・こ・ろ・が

この時期 この地方 霧がよく出る

何にも見えない

汽笛は聞こえるのに。。。

残念・・・・パン父ちゃん仕事なので  入港は見られなかった~


この日の為に有休のかぁちゃんとパン 再びGo

画像 012


でかい

                      画像 013


画像 021

                      画像 026


画像 028


本当に大きい 
救命ボート・・・も 大きい 
                   画像 036


画像 044 後姿で~す


午後4時出港予定

タグボートに曳かれる飛鳥 見たい~

パン 行こうか?




  いつも、見てくれて ありがとう
        ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
             にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

                     

新しい玩具

新しい玩具をくわえて寝ているパン
                         画像 005

お気に入りだったようで・・この後くわえていた部分を見るとわんこの鼻から綿が出てる・・・
ちょっと動くパンをみて
         ↓

zzzz~zz~

[広告] VPS

青色わんこ入院治療が必要(針仕事で治るかな?)


                        


<おまけ>
スクリーンセーバーです
かわいいでしょ

画像 019

テリヤモチーフがたくさんの某ブランド・・・・買えないのでこれがお気に入りです




  いつも、見てくれて ありがとう
        ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
             にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

海水浴

海水浴です。
いわきサンマリーナに行ってきました
今年2度目の海遊び
今回は、パンはひとりで物足りなそう (ライス君不在です)

画像 024



この日 マリーナは沢山の人達

                        画像 032

ここは、小さいお子さん連れの家族やBBQを楽しむ若者や
サーフィンを楽しむ若者・・・・・などなど
人気のスポットです




画像 029

パン。。。一緒にあそんでくださ~い

とうちゃん。。。。特訓開始


およぎま~す~


こんな感じで海水浴してきました。


  いつも、見てくれて ありがとう
        ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
             にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

                                                                   

我家の天使?

天使3号  只今ハイハイ取得度1位

画像 014


パン介と体高 同じ  (パンの後ろに居ます
                   ↓
画像 013

ハイハイ前進→急な進路変更→そこに  パン

画像 021  ビックリ
 泣いてます

天使1号2号は 2頭引き?ではなく2人引き!

     天使スヌーピー1号  2本のリードつき で・・・・
 画像 023

天使3号・天使スヌーピー1号  お昼寝は仲良く一緒

画像 025

みんな とってもかわいい天使達です



         天使のパンにポチット一押しを
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

          こちらの天使達 モモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


釣果

パンとうちゃんの釣果です
あいなめ&ひらめ&そい・・・&釣り餌用のいわし
今回は大きめ
画像 004
我家の猫たちは興味を示さないので・・・・

オラッチが点検しておきます by パン


あいなめ→49cm.  料理秤には乗らなかったので体重計で→1.8kg
ひらめ→とうちゃん的には満足ではなかったようで 測定なし!
画像 012
                        写真はこれだけ!


画像 002




クンクン虫・・・パン介    美味しそうな匂い  ちょっと舐めてみよっと!
画像 003

メニューは 刺身 ムニエル マリネ ・・・・用に解体されていきます
パンのご飯にもチョット入るかな?
ねこ科のモモ&ボクは 美味しい刺身になっても 興味は無いようで見向きもしません
本当は 着ぐるみ猫???かな。。。




         パンにポチット一押しを
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

          着ぐるみモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

スコーン

スコーン食べてきました
ひたち海浜公園近くの
以前から気になっていた看板    
                        画像 010画像 008 可愛いお店です
               画像 009

お昼時に到着したので先客3組待ち
お店のスタッフさん 「みなさんにゆっくり召し上がって頂くのに時間制限していません」
これは、待ち時間長いぞ~
待っている間に 冷たいマンゴーティーが振舞われ・・・いよいよ

タップリ食べて・・・写真撮って無い~
いつもの様に 食べかけですm(__)m

画像 012
                        画像 011


スコーンは、4種類・・プレーン&紅茶&オレンジ&玄?
紅茶は、何種類か? 数えてこなかった~! 色々ありました
スコーンは、食べ放題 紅茶も色々飲めます (スコーンセット)
スコーン&紅茶&1品 (お肉料理 サラダ スープ パスタ 他) などがありました
ジャムも4種類 テーブルにはクロテッドクリームも配られ(少量 ) もう少しあったら良かったなぁ~
メニューにはオリジナルジャムもありました
焼きたてスコーン美味しかった
ハーブティーも色々頂きました ホワイトピーチお気に入りに追加です
マンゴーも美味しかった
パン父ちゃんは、最後にほうじ茶飲んでました(落ち着く~て言ってました。。。)
ほうじ茶も紅茶なのかな?



         お留守番のパンにポチット一押しを
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

            パンとお留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

収穫

今年初収穫のきゅうりとなす(ちょっと早すぎ?)
              画像 001


パン父ちゃん いつの間にか小さな畝など造り きゅうり・なす・ミニトマト 
すくすく育っております


今年は プラムも
          画像 003 大量に実りました

  が !    採れない

プラムって 枝の上の方に実をつけるんですよね
2階のベランダから採れそうなんだけどとれない・・・・
背伸びして収穫できるところはがんばって採らなくちゃ~
でも・・・とれない!
この木。。。息子の小学校卒業の記念樹!
我家にはそんな記念樹が只今ジャングルとなり
これからの眩しい日差しを遮り??・・・の筈? が ・・藪っ蚊の住処に!!

息子達同様!態度大きく育った木々?
花が咲いたり 実が実ったり  楽しませてもらっているけど
夏の終わりには サンパツしないと。。。。。
本当に大きくなりました




       出番の無い パンにポチット一押しを
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

         出番の無い モモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



久々にみんなで

久々に登場

パンは、モモに遊んでもらっていると思っている・・・
(実は、モモ パンの挨拶が嫌!  クンクンが苦手!
 なのでパンから即効逃げる→ パンはお友達状態ではしゃぐ→モモ逃げる)

モモッチ。。。とっても勝気なお嬢さん
        好き嫌いハッキリしています
        今のところ、かあちゃん好き。
                            画像 001


画像 003 眠いのに~ なんか用? by ボク

用ないなら寝るよ!!
                 画像 004


ボクちんは、パンの挨拶・クンクン 気になりません
       だから、逃げない→パンも追わない

       
画像 002  パン介もボクちん好き~ by パン


今夜も、付かず離れず3匹3様に過ごしています



         パンにポチット一押しを
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

          久々に登場のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


テレビ

今夜の「わんにゃんカフェ」を・・・・・
真剣に見入るパン画像 001

 画像 005

ドロップちゃん ちょ~大きく写ってる~

 今夜は吠えることもなく   画像 003

画像 004 真剣

朝の「今日のワンコ」でも・・・
時間になるとテレビの前でスタンバイ
出演ワンコによって   落ちっていたり  吠えまくりだったり
何で違いがあるのか? 
匂いも無いのに。。。。。不思議!!



           お利口にテレビを見るパンにポチット一押しを
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

          もう寝ているモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム