肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

同居人?犬?猫?

我家の3匹の同居人達ねこ 絵文字名を入力してください スヌーピー

クロネコ モモは、1996年5月に我家にやってきました。
   片手のひらに乗る小さな子。。。お誕生日は不明です。
   里親募集の動物病院へ(長男が) 何日も通って譲り受けた子です。
   
絵文字名を入力してください ボクは、1997年2月に我家にやってきました。1996年12月10日がお誕生日 3兄弟です。
   ラジオでの里親募集でこれまた長男が見つけてきました。
   我家に来た時  本当にかわいい子でした

   モモは、ボクが家に来た時  テーブルの上から小さな自分と同じかたちの動く物体を
   恐る恐る見ていたのですが・・・・
   朝になると。。。自分の子供のように抱っこして出る筈もないおっぱいをくわえさせていたのです。
  
   母性って凄い~   いまだに 絵文字名を入力してください は クロネコ を母猫だと思っているようです。
   
                  いまだにフランスパン介にひつこくされるとモモに助けを求めにいきます。

                  

スヌーピー パンは、2007年10月3日がお誕生日 2兄弟 (兄弟犬は楽君です)
                           raku.jpg
    義兄弟のライス君がとっても穏やかな子なのでウエスはそう言う犬種なのかと?
    ちょっと勘違い
    でも パン・・・いい子ですよ ?!
    絵文字名を入力してください は、とってもいいお友達
    毎朝 ボクとの挨拶は体を寄せ合って お互い顔のクンクン とってもいい関係。。。(癒しです)

    
    クロネコ は、追いかけっこしてくれます。 (ももは、いやがってます)
     モモの、母性に期待して  パンもボクのように母親代わりになってくれると思っていたのに
     フランスパン介の鳴き声は魅力的ではなかったようです

クロネコ も 絵文字名を入力してください も 13歳になりますがまだまだ元気 

3匹の同居人 毎日、賑やかにすごしています。




          今日も元気なパンにポチット一押しよろしくね
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



今日のおまけ 2 / 3

画像 163 momo


画像 164 ぼく

                     

「パン」と言う名前

我家がパンを飼うきっかけになったのは、身近にライス君が居た為

パンが家に来た時 名前を考える暇もなく皆で 「ライスが居るんだからパンでいいじゃん」・・・

と 言う事にいつの間にかなった様で。。。。

PAN と呼ぶとトコトコ寄って来るようになり 自分は「パン」だと。。。

パンの名の意味→フランスパン

ライス      →

つまり   ライスとパン   になったのです

2ワンコを呼ぶ時   ライス!パン!     まわりのみんなを楽しませています。





            今日も元気なパンにポチット一押しよろしくね
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

週末のお楽しみ

3月中旬からの週末毎 常盤道をすっ飛ばし東京通い
今頃、ですが!!
今回は、ドッグショーに行ってきました。

画像 126


何の知識もなく わんこグッズ買いが目的だったのですが。。。。

画像 031

競技内容が解ったらもっと興奮出来たのになぁ~。。。
来年は、もう少し競技にも集中しようと・・・・思った次第でした

こちらは、大集中
パンの服買い  画像 044


一度着せてみたかった「つなぎ」   (ユウカリのお友達がつなぎ着用 超~かわいいので・・・まねっこです)
試着でOK そこから着てます画像 065本人何の違和感ないようで 着てました。

帰りの車でパンのおしりに顔のせるライス君く画像 042

ショーでグランドを闊歩するワンコには 到底なれない2わんこ?かな


次の日は 
                  お花見

画像 070


画像 091

画像 112

今年は、東京の「さくら」は雨がすくないので花持ちが良い様で長い間咲いています



参加しました湘南オフ

日曜日 湘南オフ会参加してきました

画像 001

出発から1時間で到着 (予定よりかなり早い到着)

画像 008

海岸は、とっても寒い 富士山がきれいに見えていました

画像 103 植木わんこ

今回、ランチの部からの参加でたくさんの白犬さんに会う事ができ大興奮
お気に入りブログで覚えのある名のワンコ達にもう~興奮・興奮

立川オフ会では、フランスパン介 (経験不足もあって・・
吠え声にパニック。。。集合写真にもパン参加できず
なので。。。。今回 フラワーレメディーいつもより多めに飲ませ・・・・集合写真にも最後に合流。。。で
収まる事出来ました。 (少しは学習しました。パンも我々も!)

画像 059 みんな1

ランチを食べながらのビンゴゲームでは画像 117 ビンゴ頂いちゃいました

午後の海岸の部では

画像 122 PM kaigan

お知り合いのワンコさんにもたくさん会いました

画像 158 おつかれ 1



画像 127 集合写真

海岸の部 集合写真にも参加でき・・・・・少し成長したパンでした。


画像 073 スタッフ犬
 お世話になったスタッフ犬達  スタッフの方々 ありがとうございました。



            今日も元気なパンにポチット一押しよろしくね
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


今日の おまけ

画像 162 まど

ライス君 パンの面倒よく看てくれます





 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム