肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

サッパリ

光TV ( 懐中電灯でひかりを射すテレビの ) 無料お試しのチユナ~が届き
パン父さん 奮闘中

画像 051 tv

画像 052 光TV


フランスパン介 邪魔犬で。。。。

スリングで身柄確保???


画像 033 この抱っこ好きです by PAN

かぁちゃんも、9キロを支えるには楽チンで好きで~す

光テレビは、ひかりを射して終了。。。。   懐中電灯は使いませんでした(当たり前!!)
2ヶ月間無料だそうです。。見てる時間もないのにね



午後は、2ヶ月ぶりにトリミング行きました


画像 036 カット後

いつも ボサボサを見慣れていたので
フランスパン介ではないようです



画像 040 カット後2


今回は、初めてのお店   はーと   とっても丁寧 でした。

一寸はウエスらしくなった  やぎくん→卒業かな





          今日も元気なパンにポチット一押しよろしくね
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



おまけ  今日の2/3匹


画像 049 2?3

ボクちん 顔どこ・・

気付いた事

毎朝、寝起きでする事。。
おもちゃのお気に入りボールを銜えて一人遊び。。
ソファーから転がし追いかける・・・
コタツの座卓の上に隠す???(何かをかけて隠す素振りなので隠したつもりらしい)


こんな事も・・・・画像 001 集めてます。
パンの仕業 起用でしょう
最近 ボールのクチパックン上手になりました


散歩で気付いた事

           これなんだ?画像 021

答えは!!

ポール
 
車止めのポールの様です

ちょっと見逃す・・・隠れ○○○かなぁ~。 ボ~としてると気付かないなぁ~~



          今日も元気なパンにポチット一押しよろしくね
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ




寝顔

こんな姿で寝てました

画像 024

ベロ出しです

画像 025 べろ


よっぽど  お・つ・か・れ・ のようです




          今日も元気なパンにポチット一押しよろしくね
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



おまけ  今日の  2/3匹

 モモと

走行距離

愛車 チョロQがめでたく   090226_174656 横向
       
               から
                ↓


        090226_175318.jpg


         になりました


毎日の通勤と パンとのお出かけ使用
(パンのお出かけ使用は1年・・・・パン 1歳だものね)
まだまだ、現役続行です。    
出勤時に距離メーターに気付き 会社の駐車場で99998km
帰りは 道を考えながら・・・100000kmで写真撮れる様に
    撮れました! (赤信号停車中に)

毎日、ご苦労様


画像 005


朝は、いつもこんな感じのふたり



おまけ


画像 004

先日 会社の付近では雪が積もるほど降り (車にも)
パンに雪を見せてあげたくて 19㌔をソ~とソ~と走り
ほんの少し 家まで残りました (19㌔南の我家付近は積もる程降らなかったようで。。)

フランスパン介の感想は?

これ 何? 食べれるの?     食べてみよ~!

で パクついてました。




          今日も元気なパンにポチット一押しよろしくね
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ





霞ヶ関  34階 食事会

2月の下旬  「お香の会」と言う食事会に参加してきました。

食事のマナーの勉強会だったのですが

会場が、由緒正しい会員制。。。。(参加は、ドレスコード)

   

何、着てくの? から始まって・・・ハウステンボスでジーンズ着用で夕飯が食べられなかった友人話                    や  旅行本でよく目にするドレスコードの文字


             まぁ~色々悩みました


が。。。。。行ってきました

画像 008    画像 024 集合

  お香ではなく食事会               着物で参加    

 伊達家は、仙台縁の伊達様。             日本のドレスコード。。。


食事は、フルコース・・・・美味しかった~
銀製の食器が素敵でした
食べるの夢中で・・・写真少しです。(他にもお料理 ありましたm(__)m)     

食事1    食事3

  食べかけ です!

食事マナーの勉強会?でしたが久々に背筋にピーンと力が入る緊張を体感した一日でした

これ おまけ

別腹?で・・・・・千疋屋に

パフェ1      パフェ2

やっぱり これが無いとね~
2つは、食べてないですよ!   1つはお連れ様のです。


その頃、パンはと言うと

ねるの


                       お留守番でした。




              今日も元気なパンにポチット一押しよろしくね
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム