肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



炬燵

今日も、さむ~い一日でしたスマイル

犬は喜び庭 駆け回り。。。。猫はコタツで丸くなる

我家の住人は・・・・

画像 015


もも・ボク・パン  場所取り合戦中

今夜は 。。。

画像 012

ボクは 母さんの膝にダッコ

パン・・・狙ってます

「ボクチン!どいて~」   by パン

画像 005


「絶対 どけない!!よ」  by ボク

画像 001


「一緒にだっこ だめですか?」  by パン




こんな感じで。。。 コタツの暖かさをみんなで共有して。。。

最近のさむ~い日を過ごしてま~す




            今日も元気なパンにポチット一押しよろしくね
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

260匹に大興奮 2幕

パン君の普段の散歩では道(車道)は、パン専用!!
出発してから帰宅まで   行き会う友達もなく  ひたすらウォーキング

そんなフランスパン君     260匹のお友達に圧倒されっぱなし

画像 024


鳴き声に大反応  何せ普段は何事も起こらない?田舎暮らし
パニックで集合写真には写らなかったし・・・
楽しそうなゲームにも不参加。。。。(と 言うよりパンが落ち着いた時には終わってた~)

画像 041
服も脱げちゃうパニックぶり!

画像 051


来年は、もっと成長しなくしゃね。。。→パン君!!

集合写真時 周りにいらした方々 ご迷惑おかけしましたm(__)m


でも、良いことも

パンの兄弟  楽君に会えました

画像 053

そっくりです


最近のパンは、「メタボ犬」疑惑があって  「ダイエットしたら!」
の声が多かったのですが・・・・・・


P1030279_convert_20081108222129.jpg


楽君に会って   解りました
「太っているんじゃない!大きいんだ!!」

楽君、パンよりはるかに大きい

パンは、「やぎ?」って言われる事あるけど・・・・
楽君は、立派にウエスでした。   


P1030278_convert_20081108221923.jpg

来年のオフ会では、同じ体格になっているのかな?   楽しみです

声をかけて下さった皆さん  ありがとうございましたm(__)m



            今日も元気なパンにポチット一押しよろしくね
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


260匹に大興奮

パンが家に来てから ず~と待ちに待ったオフ会に参加しました

ウエスティ 260匹に・・・・・大興奮

画像 006


田舎者パン家族は 散歩に行ってもお出かけしてもウエスティに出会うことは
滅多にありません

今までに出会ったウエス・・・スポック君・ライナス君・メロンちゃん。。。。。

ライス家に連れられて行った  ユウカリドッグランで16匹に出会って以来の大軍団

パン共々 大興奮   

カメラにバッテリーにメモリーカード 準備万端!!

   撮るぞ~!! 
ところが、何処を見てもウエス・・・・すっかり写真は忘れてしまいました

しかも、フランスパン介君  まわりのワンコの鳴き声に妙に反応!

パニック状態・・・・・・ 手が付けられない

集合写真の時もライスママの隣に居たはずなのに
カメラ構えているのに フランスパン介ととうさんが居ない!!

近くに居たワンコの鳴き声に。。。逃げ出したそうで。。。集合写真には。。。

映ってない


画像 029

この時は、まだ大丈夫で何とか写真に納まっていますが・・・・(自分のカメラには何とか。。。)

もうその後は、楽しそうなゲームにも参加できず  フランスパン介め~!!

まだ続きます~



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
ランキングに参加しています
よかったらポチットおしてみて

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

