肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

お出かけ

画像 001


那須ガーデンアウトレットに行ってきました(!!!先週です(-_-;) )

休日でしたが、台風予想で・・・・空いていたそうです(皆の話?)


とうちゃん。品定め中

画像 016


画像 017


いろいろ、廻ってドッグカフェでご飯

画像 012
画像 015

画像 010


おとなしく?いい子で!・・待ってます


画像 007

実は、ランではしゃいで疲れてま~す





これ買ってきました。

画像 026

画像 020

しょっぴり?     ちいさめ??は、気のせい?




              ランキングに参加しています 


              にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ                 
                 ポチットおしてみて







かじきまぐろ

週末恒例、アクアマリンパークに散歩に行きました。



pan+006_convert_20080915153628.jpg

この網の下は、海です



pan+007_convert_20080915193813.jpg

すすき と 萩 と パン

この日は、十五夜 





3連休の公園には


pan 009

たくさんの釣り人

釣果は・・・・あじ ・ さば ・ いしもち・・・



フランスパン介のお友達も

pan+033_convert_20080915194328.jpg


挨拶 いっぱい できました







   湾内には、トローリング船が何隻も・・・・???


くろかじきまぐろ   です


pan+013_convert_20080915193940.jpg


左から4匹目は、なんと308㎏。


pan 032


2日に亘って大会があったようで、総数43匹  みな100㎏以上の大物 だったそうです。
何も知らずに出かけていって 目にした光景に2日間通ってしまいました


pan+017_convert_20080915194020.jpg


本当におおき~い!

近くにいたおじさんによると 「小名浜沖は、かじきがよく釣れる」 そうです。

でも、東京の方が美味しそうな「かじき」売ってるのはどうして?なのかな。


pan+022_convert_20080915194100.jpg

傍には行けないので、抱っこで



散歩の〆は

     pan+024_convert_20080915194135.jpg


これも週末散歩の定番。。。。
パンとパンママとの楽しみ


  いつも、見てくれて ありがとう
        ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
             にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ご挨拶 

お散歩で、たくさんのお友達にご挨拶できました

雷天気が 通り過ぎて(いつものようにフランスパン介 大パニック。。。が落ち着いて)

どこ行こう??

車は、いわき公園に向ってGO    途中から雨模様

行き先変更・・・小名浜ララミュウへ (昨日も行ってました・・・海風が涼しい

今日は、たくさんのわんちゃん達に会うことが出来ました

最近、大きなわんちゃんが少し苦手になっていたフランスパン介でしたが 今日は優しいお友達でよかったね!

pan+014_convert_20080907233910.jpg



pan+011_convert_20080907234007.jpg



pan 016



pan+009_convert_20080907234117.jpg



残念。。。。カメラの容量なくなちゃった~

まだまだ 撮りたかったのに~!!


ドッグランに行こうか? 公園に行こうか?  迷っていたのに雷のお陰で。。。。?

みんなに会えて良かったで~すm(__)m

また、遊んでください・・・・・by パン



              ランキングに参加しています 


              にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ                 
                 ポチットおしてみて

11ヶ月になりました!

たくましく11ヶ月になりました

びっくりした体重増加。。。。

原因は・・・・今までのパンの食事は、ウコン入り植物主体の療養食(パピーの時からアレルギー
        らしき症状が次から次と・・・・)

  パンは、大きくなるような食事を食べていないのでは??

パピー食を2キロ食べる間   ・・・・・・同居ねこのごはんを盗み食い・・・してた

    ↑
  ( パピー食 体験させたくて

 カロリーたっぷり。。。体重増加・ ・ 納得

そんなフランスパン介    11ヶ月になりました


首周り  :31cm
胴回り  :50cm
体高   :30cm
体重   :8.6kg.   (ネコのご飯は厳重警戒中の為。。少し体重減りました)



pan+005_convert_20080905010539.jpg



pan 008


ワンパク  パン君  少しはウエスティらしくなったような??



おまけ


pan 001

散歩に行って。。。

マーチのおじさんにパンをお願いしてパシャ





 いつも、見てくれて ありがとう
        ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
             にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ

体重増加中!

最近、いやに重くなったパン

な~んと   1ヶ月で1.2kg増えてました

びっくりです

みんな  「おでぶではないよ!」   って言ってくれるけど。。。。。

どうなんでしょう~~~

なので、今日はおやつも少なめ・・・・・

散歩は、ちょっと長めにしておきました

体重増加が、こんなに順調?に起きているなんて。。。。。



      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   ←一押しよろしく  
      



 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム