肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

海遊び

此のところ気温が低く 水遊びの続きをアップするのを
ためらっていました   が   フランスパン介の記録として・・・あった方がいいかなぁ~

と。。。。

一週間前の事ですが、だいぶ前の事のように思えます


この夏、最高気温の日

午前中は、川遊び    

       一休み(パン・ライス君)して、海へ

パパママ達は、美味しいと評判のラーメンを。。。。。



pan+017_convert_20080826000117.jpg  おいしそうでしょ?
他にもメニュー有り
写すの忘れて・・・・モクモクと。。。


さーて!!  海に出発








ここで、我が家のカメラは「残りの容量がありません」表示



P1020820_convert_20080826002345.jpg


今年の水遊びは、終了かな?

この気温では(今日の小名浜21℃でした)。。。むりかも



少し前の暑~い日の出来事でした。



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
ランキングに参加しています
よかったらポチットおしてみて


水遊び2’

昨夜、更新した筈なのに。。。。

タイトルだけ?。。。。

気を取り戻して・・・・


川遊び


中津川渓谷で、水遊び出来なかったのでいわきに戻って川遊び


pan 010_convert_20080818224755


泳いでいません・・・・浸かってます   by パン



こちらは・・



pan 008_convert_20080818231725


同じく


pan 009_convert_20080818225340


フランスパン介は、ライス兄ちゃんのおかげで水遊びできま~す


pan 013_convert_20080818225227



ライス家は、川向こうに何かを見つけ    







川を渡っていました顔文字1(背景黒用)




  いつも、見てくれて ありがとう
        ランキングに参加しています一押しお願いします.             にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ

水遊び2

水遊び 1

夏満喫     ライス君と一緒に

今回のお休み、予定なしでゴロゴロして過ごす・・・・がお約束だったはずが
なんと、超~活動的な休日に   

pan 006_convert_20080817213822

・・・腹が減っては・・・・裏磐梯  Un Cafe で昼食

pan 013_convert_20080817221041

黙々と・・・・


pan 026_convert_20080817213953


このお肉は・・・・

pan 025_convert_20080817214107


この方々のお腹を、満たして・・・

ワンコ達は、よいこで?

この後は、曽原湖の近くのパン屋さんへ・・・・とっても美味しいパンでした(写真なしm(__)m)

そこから、「花豆モンブラン」  ケーキを求めて・・・・・どこがアクテブ?

ここからです                


  気分は。。。。。


中津川渓谷 おこってもにっこり目指して 

ことろが、どうも道が??

秋元湖の湖畔を・・・・・響きはいい~

行き交うことの出来ない・・・片側は湖・・・行き止まり

不安不安。。。。。pan 057_convert_20080817221134



渓谷はどこ?

pan 037_convert_20080817214247


やっぱり チガッテタ!!
(違っては、いないようですけど山歩きの道のようでした)

なので、車で行ける駐車場のある中津川渓谷に向かいます。

pan 048_convert_20080817214946


ここが、 皆さんの知る「中津川渓谷」のようです。


生憎の雨で。。。。    思うように水遊びは出来なかったけど・・・山遊びしました


次は、川・海 遊び で~す   



  いつも、見てくれて ありがとう
        ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
             にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ

さんぽ

66666おさんぽpan 006_convert_20080811234645



pan 010_convert_20080811234450pan 009_convert_20080811234229pan 011_convert_20080811234345秋色



pan 008_convert_20080812001754


栗が落ちていました
へびのぬけがら。。。大きな蛇のようです。

この日の公園は少し秋色です


公園で出会った66666わんこちゃん




pan 013_convert_20080811234829


pan 012_convert_20080811234740



涼しい公園もいいけど・・・・まだ夏

太陽が眩しい海で、海水浴もいいよね

今度のおやすみは、海行こうね!





  いつも、見てくれて ありがとう
        ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
             にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ

BBQ・・残念でした

夕方、こんな格好でお昼ねpan 013_convert_20080809232506
バーべキュウに誘われ。。。。。お肉だ・お肉だ!!。。。。。いそいそと出発。。





pan 015_convert_20080810000342


ここまでは、よかった


パン君・・・・怪獣へ>



原因。。。pan 019_convert_20080810001223


もう何をしても大興奮はおさまらず



車の中・・・・クールダウン
少し落ち着くとまたまた花火・・・・・夏の海岸 の お決まり・・・・またまた興奮


結局。。。。バーべキュウにはアリツケズ


そそくさと帰ることに・・・・・介め~



pan_convert_20080810012130.jpg


そう思ってないよなぁ~!!






  やっと出来たのに~~保存してなくてやり直し
   今日は(昨日?)。。。なんていう日!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
ランキングに参加しています
よかったらポチットおしてみて






10ヶ月になりました

10ヶ月になりました

体重  :7.8㎏

体高  :32cm.

首周り :31cm

胴回り :48cm

ますます やんちゃです


pan_convert_20080805221354.jpg

        よろしくです~



水戸のドックランで遊んできました


大きなわんこがたくさんで・・・ビビリ入ってます


pan 003_convert_20080805220608




pan 006_convert_20080805220817




pan 002_convert_20080805220509



ウェスティのメロンちゃん・・・・いっぱい遊んでもらいました


pan 004_convert_20080805220707

メロンママは、ランでウエスに会うの初めてだって言ってました
  メロンちゃんブログに介載ったかな?


水遊びもしたよ



ランで・・・・走りました






         たのしかったで~す












  いつも、見てくれて ありがとう
        ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
             にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ


いわき踊り

パン・初めてのお祭りへ


pan 001_convert_20080803204817




最近、犬の吠声に異常に反応する介・・・・人混みに連れて行くのに不安があったけれど
楽しんでいた様子?

大音量のお囃子にも、臆することなく?

道行く人に、触ってもらって満足満足


pan 008_convert_20080803205805


踊りを、堪能

pan 043_convert_20080803205552

凄い賑わいだったけど・・・・どうも伝わってこない写真m(__)m



大好き、かやちゃん るいくんとバイバイして
パンも帰ります。

pan 050_convert_20080803205654



夢の中で、いわき踊り 踊ってま~す

pan 052_convert_20080803210124



  いつも、見てくれて ありがとう
        ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
             にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ


 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム