肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

植木鉢のパン

庭が、ジャングル

もう、どうしょうもなく・・・・見てみぬふりを決め込んでいたのに

パンジィジが、こそこそ早起きして始めました・・・・・草むしり・・・草刈!


それでも頑張って見ぬふり決めてたけど・・・・

重い腰を上げて、ほんの少し頑張りました


介も一緒にジャングルへ




pan 022_convert_20080731000032






pan 023_convert_20080731000431





pan 026_convert_20080731204718






pan 027_convert_20080731205513





pan 025_convert_20080731211032


暑さに負けて。。。。終了


草むしりの気分になるのと、雑草の勢い・・・どっちが勝ち? 






にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
ランキングに参加しています
よかったらポチットおしてみて




海遊び

山寺から帰った翌日は、海遊び

いわきサンマリーナで海水浴?

pan 003_convert_20080727235514

ライス君 余裕で海へ
pan 010_convert_20080728000415





パン、こわごわ
pan 009_convert_20080728000054


ライス君が、海に入って固まった状態のパンに励ましている様な
かわいい動画をアップしたいのですがうまくいきません

なので、最後に2ショット
pan 001_convert_20080728005831



 いつも、見てくれて ありがとう
        ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
             にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ


蔵王・山寺

山寺。。。階段千十五段登って奥の院まで行ってきました

絶対に無理・・・・1015段の階段は、無理!と思い込んでいたみたいです

頑張れました   

介  体高30cmの体で(階段と同じ位の高さ)ライス君と争って登っていました

pan 146_convert_20080725204844ライスママに水をもらって出発

修行の道かな?pan 148_convert_20080725205048


仁王門。。。  中間点かな?

集合写真で、居合わせた皆さんに笑顔になって頂きました

その訳は・・・「パン!  ライス!  ごはん!!」


これで、わんこはカメラ目線

皆さんには、笑顔を

pan 153_convert_20080725221714

奥之院です。 夕方だというのに暑い暑い!
pan 160_convert_20080725223213



pan 174_convert_20080725224839_convert_20080725224948




pan 176_convert_20080725225204


パン君 ライス君  ご苦労さまでした。

帰途は、お決まりの爆睡でした


次は、どこ行く・・・またまたライス家のプランに期待している家です






 いつも、見てくれて ありがとう
        ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
             にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ


蔵王・山寺  その2

2日目は、蔵王のお釜を目指して出発!

(裏磐梯から蔵王は計画しない?かも。。。)

でもそこが、パン家・ライス家   行くとなったら何処にでも?  のノリで

裏磐梯→天元台→米沢→上山→ 蔵王

蔵王お釜では、「霧が邪魔して・・・・」が、よく聞かれる言葉らしいのですが

時折霧でお釜が、隠れることがあってもしっかり見えました

pan 106_convert_20080724233612


しっかり見えました
pan 111_convert_20080724233915

pan 109_convert_20080724234225


山道、頑張って歩きました
pan 130_convert_20080724234757

pan 131_convert_20080724235343
宮城県側からの登山口らしいです?
もちろん我が家は、逆ルートで!車窓から・・・・(後方を写しました)


お昼を過ぎても、ワンコ連れで食事が出来る店がなく
みんな、ひもじぃ~腹の中

ライスパパさん、流石です。
食い気に勝る直感で・・・・すてきな場所見つけてくれました

pan 132_convert_20080725000604ドッグランもあり、手打ちのおそばが頂けるログハウス。素敵な器も販売していました。



pan 133_convert_20080725000751

ライス君の尻尾の先・・・・

pan 134_convert_20080725000857


水呑場の蛇口です。  かわいい~!

pan 135_convert_20080725001019
裏側は、かわせみでした。

「創生の森」・・・・只今、PH工事中だそうです。

もう少し、近かったらなぁ~。。。と独り言。とっても良い所でした。

お腹も満足になったので、(薔薇のソフトクリームも食べたよね!・・・・写すの忘れた!)

山寺へ 出発



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
ランキングに参加しています
よかったらポチットおしてみて





パン君&ライス君 裏磐梯・蔵王・山寺の旅  その1

連休に、1泊旅行に出かけました。

ライスママ計画のリベンジ旅行。。。
(去年、霧で実行出来なかったカヌー体験に再チャレンジ)

去年は、66666はライス君だけ   今年はパン君お供です。

pan 004_convert_20080723230804
なにするの?

pan 00_convert_20080723230652
パンのライフジャケットは、ライス君のおさがり で~す


桧原湖到着
pan 018_convert_20080723230848
パンとジィジ  。。。たそがれてます。。。

これに乗ります。。。不安いっぱい
pan 019_convert_20080723231022

時間があったので、レンゲ沼散策
pan 030_convert_20080723231119

パン・・・湖面へ
pan 034_convert_20080723231209



我が家を、写せないのでライス家です
水が大好きライス・・・楽しんでいます
pan 038_convert_20080723231312


プチホテル「フットルース」・・
ランあり・露天風呂あり・食事はおいしわ・ワンコにとっても至れり尽くせりのいい宿でした

pan 065_convert_20080723232045


食べるのが忙しくて・・・この他にも・・・
pan 047_convert_20080723231543pan 049_convert_20080723231741pan 052_convert_20080723231821


食事中の、パンの姿pan 048_convert_20080723231657pan 054_convert_20080723231901

いつもは、朝の散歩はしないパン君ですが
空気が美味しいので、お散歩してきました。
pan 061_convert_20080723231950


朝ごはんで~す。
pan 067_convert_20080723232140pan 071_convert_20080723232221
美味しくいただきました!


出発です。
       
pan 074_convert_20080723232306

これから、蔵王のお釜に向かいますzoomzoom001


オーナーさん、お世話になりました。
ランで、遊んでくれたサラちゃん・・ご挨拶してくれたクーちゃん・・スヌーピーちゃん・・・ありがとう!




  いつも、見てくれて ありがとう
        ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
             にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ


想像!願望!現実!

初トリミングに行ってきました。

想像で・・・・かわいいパン君

願望で・・・・かわいいパン君

現実で・・・・どうしちゃったの~パン君

もともと毛の少ないパン君。。。。

ウェスティカットは、無理だったようで・・・   ならば→キティーカットneko  なんぞをオーダー

モデル犬は、飛びっきりのかわいい子・・・・フランスパン介もそうなってくるだろう?と想像し

迎えに行って現実を、理解

まき毛でかわいいシッポ・・・・尻尾だけは、カットしないでの注文で唯一残ったまき巻き毛

実行前・・・・もさもさだけど・・・かわいいかも
pan 003_convert_20080719031536


pan 001_convert_20080719031411

いざ。出発
pan 016_convert_20080719064312

こんなんになってました

pan 019 bokasi_convert_20080719064941

pan 026_convert_20080719064532


やっぱり、バァバ的には 巻き毛が好きかも

かわいい! かわいくなってほしい!    でも・・・・
         想像。。。。妄想。。。。現実。。。


まぁ~。いいか。毛はのびるから~~~





  いつも、見てくれて ありがとう
        ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
             にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ

パン君9ヶ月

だいぶ時間が、経ってしまいましたがフランスパン介、9ヶ月になりましたグー!

体重 :7.6kg.
胴回り:46cm.
体高 :30cm.

此の所(この一週間)、反抗期?・・・超困った犬に変貌してます

pan 001-1_convert_20080713234138


被害は、これに止まらず・・・・破壊魔に磨きを掛け・・
部屋中の物が上へ上へと上がっています


pan 001_convert_20080714000639


パン・・9ヶ月の近況です


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
ランキングに参加しています
よかったらポチットおしてみて

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム