肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

ドックラン

パン君 2度目のドックラン
今回は、クンクン虫ではなくランを満喫

ドックラン1


白犬さん・・総勢16匹感激
ちょっと遠い~絵文字名を入力してくださいラン 集合写真









帰りの車中では、爆睡でした

皆さん、お世話になりましたm(__)m
これからもフランスパン介、共々よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
ランキングに参加しています
よかったらポチットおしてみて



パピークラス(^。^)

一ヶ月ぶりにみんなに会いました66666スヌーピーjumee☆faceA4
みんな大きくなっていてますます可愛い

我が家のパン君。。
クラス開始前からテンション
みんなに会えて嬉しい嬉しい・・・・チャビちゃんめがけて猛突進・・・・


訓練開始時には、もう~お疲れイェーイ

今回の訓練は「散歩時の歩き方」

まずは毎日の訓練・・・(信頼関係を築く訓練)の復習
次に歩く訓練。。。
アイコンタクトをとりながら・・・・とれが難しい
自由気ままに歩いていたフランスパン介君。。これからボチボチ・・頑張っていこうね


前回は、とっても小さかったナイト君・・・大きくなっていたのにびっくり
ナイト君


いつもハンサム。 カール君
カール君


チャビちゃん。(おすまし写真撮れませんでしたm(__)m)ナイト君と
チャビちゃんナイト君


クラスのスタッフ犬  ぷーちゃん
ぷーちゃん


みなさん、ありがとうjumee☆thanks4!!!

帰りの車中でパン介は爆睡でした寝る

よっぽどお疲れだったようです


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
ランキングに参加しています
よかったらポチットおしてみて

大好きな時(^_^)v

ごはんですよ~

   まてビックリマーク
ごはん まて1

視線はごはん

   よしビックリマーク
ご飯中
食事中

 ごちそうさま~で~すにっこり
ごちそうさま
 あ~おいしかったで~す

食事終了 あっと言う間に終わってしまう大好きな時でした~

今日の寝姿・・・2ポーズ
体勢わる~い・・・頭おもそ~だよ寝る
二度寝


ま~なんて格好
寝相

熟睡中なのです寝る

只今の、フランスパン介は嵐のような風の音に妙に反応・・・夜中だというのにウロウロ・・・
いつになったらオヤスミになるのだろう


にほんブログ村 犬ブログへランキングに参加しています一押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


最後の乳歯(^。^)

最後の乳歯ぬけました歯

pan 002_convert_20080416225158


おもちゃでガゥガゥ~・・・・・ぽろっと口から
回収本数・・4本とカケラ。。。   成長しましたにっこり


乳歯でも、こんなになってしまったボタン
ボタン

おとなしいなぁ~と思っていたらこんなになってましたsn
油断大敵

寝る


でも 、かわいい~ ・・・親ばかです


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
ランキングに参加しています
よかったらポチットおしてみて

今日も、やんちゃ(^_^)v

りんご

今日も、散々りんごをくわえてうろうろ・・・
やっと、落ち着いた隠し場所は・・・・・

どーみても、よーくみえる

テーブル字入り


今までは、安全地帯だったテーブル・・・あぁ~このままでは絵文字名を入力してください
落ち着ける場所がなくなる~

懲りずに2着目huku1.jpg

今度は、大丈夫だったよう       でも、やっぱり・・・いや~
pan 007_convert_20080415001953

出来立て洋服・・お気に召さず・・・・・

今日も、やんちゃいっぱい・元気いっぱいです!!!jumee☆thanks4


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
ランキングに参加しています
よかったらポチットおしてみて

最近の距離 (-

少し仲良し?スヌーピー




どうかなぁ~!



最近は、距離が近くなりました

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
ランキングに参加しています
よかったらポチットおしてみて

新作・・・(^_-)-☆

パン君の服を作ってみましたjumee☆faceA3

サイズをまちがえた?
作っている間に大きくなった・・・・・そんな?!(-_-;)絵文字名を入力してください

ピチピチ だょ~服1正面


服2横 見た目はOKグー! でもパンパンおこってもにっこり

ちょっと失敗かぁ~           
 めげずに2作目bikkuri01

エプロンを作ってみましたエプロン2前

今度は、少し大きめ絵文字名を入力してください
エプロン横  でもでも。。。かわいい。。。
やった~

   ところが・・ フランスパン介君お気に召さなかった様で夢中でエプロンからの脱出を試みてキラキラ(緑) 
                      もがいておりました。



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
ランキングに参加しています
よかったらポチットおしてみて

ちょっと関東圏へ

ひたち海浜公園へ
高速の通勤割引を使うために頑張ったのに・・・1分過ぎちゃった~
1分でもだめはだめ!通常料金で常磐道を関東圏へ
約1時間で目的地・・国立ひたち海浜公園へ

途中東海村では、さくら祭り・・・並木を交通止めで・・
きれいでした(車窓からですが。。。)
車窓 さくら


海浜公園では、スイセンが咲いていて・・いい香り
海浜公園1


いろいろなスイセン
海浜公園2


一週間分の散歩 お疲れパン君海浜 いねむり
ひろ~い公園の芝の上で抱っこされながら暫し夢の中へ

最近は、週末毎の公園散策に・・・もしかして公園に詳しくなってるかも

次は、近場で・・・・どこ行こう



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
ランキングに参加しています
よかったらポチットおしてみて

乳歯残り1本

残り2本の乳歯のうちの1本です
乳歯 犬歯


抜けた歯の横には、立派な犬歯が 
犬歯ぬけ顔


毎日毎日、成長しています  


おまけ
シャンプー後ストーブの前で
 シャンプーの後ストーブの前へ今だけ白犬 



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
ランキングに参加しています
よかったらポチットおしてみて

6ヶ月になりました

4月3日・・パン君6ヶ月になりました。
体重5kg・胴まわり45cm・体長35cm・体高27cm・首周り27cm(約 )・・・

6ヶ月1

スグに歩かなくなる散歩へ

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム