肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



暖かい島へ

偶然したが・・・・
常磐線が品川駅まで乗り入れになった日。。初乗り!!
(母ちゃんは知らなくて駅ネットで乗車券購入時「各当する車両がありませ」と出て何故???)
水戸駅では振袖のお嬢さんや偉そうなおじさんがホームでお見送り!
15-3-14-1.jpg15-3-14-2.jpg15-3-14-3.jpg15-3-14-4.jpg15-3-14-12.jpg15-3-14-15.jpg15-3-14-13.jpg15-3-14-9.jpg15-3-14-8.jpg15-3-14-7.jpg15-3-14-6.jpg15-3-14-5.jpg
15-3-14-11.jpg
空の旅2時間半
暖かい沖縄へ・・・息子たちのプレゼントです
突然「何処か行って来たら!」
即座に「ありがとう!」と返す素早さ!
何処にする?ニュースで辺野古→沖縄にする?暖かそうだし!で・・・・
2泊を勝手に4泊にして遊んできました
パン介はあんコロと留守番
水遊びは今回は無!次回に期待して(無いか)
辺戸岬では地元おじさんが「今クジラ通っていったよ」
「オスプレーも飛んで来るよその山に」と・・・
基地の島なんだな~と。。。。再確認
美ら海水族館では「わ」ナンバーの車の多さにびっくり!
国際どうりの賑やかさ
パン同行で無いのにペットOKのリゾートホテル泊
返りの羽田空港では2組のワンコ連れ旅行者
我家では考えられない羨ましい光景

思いがけないプレゼントで最高!!
と行きたいところですが・・・・
天使からもらった風邪を引きずって花粉が無い沖縄で鼻グズグズ!
まぁ~何もない事が無いパン介家はこんなものです!

息子&お嫁さん達に感謝の旅でした。



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク       
                       にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   




ひまわり

himawaribatake.jpg
画像 059
暑い日が続きますね
例年のいわきは、お盆を過ぎると朝晩めっきり秋らしい風が吹くのですが・・・
今年は、暑い暑い~!
お陰で何処にも行けない! で・家にこもっていたパン家

郡山布引風の高原 に行ってきました
画像 008
ひまわりが見ごろの情報から何だか出かけたい病がムズムズ
2年前(CMで知って)から行きたかったところ
暑さにも負けず 早起きして出かけました
山頂の風車を目印に山を登り(車が!)
パン家 駐車場を通り過ぎ?ひまわり畑を通り過ぎ
風車に沿って一回り
ひまわり咲いてないと文句を言いながら・・・
展望台で風車とパッチワークの様な野菜畑を堪能し
「熊出没」にビビリながら?お散歩


hirokuma.jpg
yasaitohuusya.jpg
いろいろな野菜が元気にそだってます
画像 008
案内図です
画像 075
    ひまわり・・・うまく撮れません


その後 喜多方へ
kitakata kara

続きありますが・・・

軽井沢 その2

軽井沢 2日目

早起きパン  5時まで待ってお散歩へ(パンかぁちゃんベットに張り付いてたぁ?・・・)

朝は、気温も低く息が白い画像09 155_R

             画像09 162_R 変換

画像09 159_R 近くの雑貨屋さん かわいい
  
       形のいいもみの木      画像09 163_R 変換

散歩から帰って 寒くてお風呂へ
    パンは、父ちゃんとお風呂へ(露天のお風呂にはリード止めのフックがありました)
            (写真撮りましたけど。。ボケボケでしたのでNG)



朝ごはん

画像09 195_R またまたボリュームたっぷり
                                         温かいパンもたくさん


      画像09 196_R すでに少しお疲れパン君


パンと仲良くしてくれてありがとう画像09 202_R

                 画像09 214_R
                    わんこ撮影隊

画像09 229_R
     
    ご一行様で記念写真 (いつもは、カメラマンパパさんも一緒です)

ここで、ライス家とパン家は皆さんと別行動

白糸の滝へ
とってもきれいだったんですけど。。。写真がありません
画像09 237_R

          画像09 241_R


再び旧軽井沢散策 (お土産物色に!)
画像09 273_R とっても暑くカートで移動

ライスパパさん どうしてもお蕎麦が食べたいと
順番待ちをして食べました
               画像09 280_R


画像09 274_R 変換


皆さんと少し遅めのランチ  画像09 285_R
テラス席がいっぱいだったので即席テーブルでの食事
これも良い経験です。大きな木の下での食事 マイナスイオンいっぱい!

ここで皆さんとは解散  我が家は横川の釜飯を求め~~
画像09 292_R また食べるの by パン



今回も、何から何までお世話になって楽しい旅行ができました。
御一緒して頂いた5ワン家の皆さんありがとうございました。

また、呼んで下さい~!!


       次の日 掃除機をかけても爆睡していた
         パンにポチット一押しを
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


軽井沢へ

軽井沢旅行前日 我が家はライス家へ移動

パン介・・・ ライス君2代目カートがお気に入り(これほしい!byパン)
                               (買ってもらいな!byライスまま)
                          
 カーと1 画像09 002 かーと2
                   
                         その後 このままウトウト状態のパン

6時少し前 出発  いざ軽井沢へ (誰だ!!雨男?    結構降ってます)

途中休憩をとりながら 待ち合わせ場所に到着

画像09 010
                  画像09 022
画像09 030
              画像09 035



画像09 042

画像09 039画像09 041      
      画像09 040 すりおろしりんごのカレー 
ネーミングどうり りんごの味が甘くて後からカラーイ
カレーで美味しかったです   野菜のカレーも美味しかった~


画像09 045
              画像09 047

画像09 051画像09 058
ウエスグッズ 色々物色してきました     
                         画像09 060
画像09 068   旧軽で看板犬のミッキー君に会いました


お買い物をしてブルーベリーと言うランへ  (ブルーベリー園なのかと思ってたら・・・・ランでした)

画像09 079
                  画像09 108

たくさん皆と走って跳んで?楽しそうでした(朝からズ~ト元気でう・ら・や・ま・し・い)

画像09 109


お泊りの宿へ(看板の写真とった筈なのに。。。。どこにも無い )  
     今日のお宿は リーブル です           
画像09 113

         パパさん・ママさん 只今 荷物の運搬中  

 
夕食です。美味しくて量も多くて も~おなかがはち切れそうでした
画像09 124画像09 134

画像09 137画像09 138

画像09 140

 
 ピンボケでm(--)m 
画像09 129    
               画像09 130

みんな とっても良い子で。。。

画像09 125画像09 127

画像09 136

この後、一旦解散。。。30分後  オーナーの御好意で二次会の始まりです。



   久しぶりのパンにポチット一押しを
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

           今回、 お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 









軽井沢 満喫


お誘い頂いて  軽井沢へ 行って来ました。



          続きます。

 | HOME |  »

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

