肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



7月の事

今年も咲きました
コーヒーの花

とってもいい香りです

ショッピングモール カートを全封で入店OKの貴重な場所
あんコロ お父さん犬とバシャ!
15-7-25.jpg
花火避難のお出かけでの一コマ


       いつも、見てくれて ありがとう
           ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク       
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   



若い!もも&ボク

パン介ネタが余りに無いので 

昔~むかしの若者もも&ボクを引っ張りだしてきた
2001年モン  若いねぇ~!
ぼく&もも200103
前にも登場の一コマ
このボクちんのお尻・・・好きです!
顔もまんまる・体もまんまる・そんでもって足が短い
もぉ~最高にかわいい子!!
この頃の体重は5Kg位だったかなぁ~
ぼく200110-2

夏休みになってここ数日毎日のように花火が上がってます
いくつになっても花火の音が苦手なパン介・・・・
花火と共にエヤコンがON 二重窓をピッタリ閉め リードに繋がれて過ごしています
そんなパン介に明日は魔の日です!
近くの川沿いで地域の夏祭り(いわき踊り勿来大会&花火大会)が・・・・
何処へ避難しようか思案中の父ちゃん&母ちゃん・・・悩み中!!



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
           今日は登場モモ&ボクの猫組にも一押しを
                          にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



日課の昼寝

先週の晴れて暑~い昼下がり
我家の子らは日課の昼寝中
14-6-5-1 - コピー
あんコロ 気持ちよさそう~
14-6-5-2 - コピー
パン介 何で端っこなの?
14-6-5-3 - コピー
モモ母さんも夏布団にチェンジ
一日中 寝て過ごす今のお気に入りはベットの上
黒髪が綺麗だったのに最近は茶色だね
14-6-5-4 - コピー

暑~い晴れた日も雨で鬱陶しい日もお昼寝の日課は欠かせません(羨まし~い)


        いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 





散歩の図

ごく普通のお散歩風景・・・ですが!
14-5-16-2.jpg
この日はよく歩きましたあんコロ(あんママが引いて行くと歩くんだって!)
パン母ちゃんだと踏ん張って歩かない事ご多いのに!
と言う事でパン家総出で散歩へ。。。。
14-5-16-1.jpg
まったく~!!
歩くではないですか!
「ねぇ!歩くでしょ」 by あんママ
こいつ人見てる  by 母ちゃん

母ちゃんが行く散歩の図は。。。
片手にパンを引き 片手にあんコロを抱え。。。
行き交う人に「大変だね~」とか「あらら!歩かないの~」とか。。。。
おかげで古傷の腱鞘炎を再発(大げさかな?・・・・大目に誇張
カメラを構える手が足りないので。。。解説のみ!



<おまけ>

ぼく201103
  2011年のボクちん   ブサかわいい



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
           今日は登場モモ&ボクの猫組にも一押しを
                          にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



懐かしい猫組

PCの写真整理中に見つけた懐かしい猫組
ぼく200012-1
2000年ボク4歳  若い!!

2000年のモモ
もも200012-1
美人さん!  変わった毛色で根元が白で毛先が黑 
艶々黒毛
眼もグリーンで綺麗
「モモ!」呼ぶと「ニャー」と答える

今日は一日中寝ているモモ



        いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
                  今日は登場モモ&ボクの猫組にも一押しを
                            にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 




 | HOME |  »

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

