肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



かぼちゃを選択

白犬の日 パン家はかぼちゃの国へ
(白犬集会所までの半分を選択)
asobo.jpg
季節によって航路が違っているのか?ランの真上を飛ぶ物体
rannosora.jpg
以前会ったのはラン貸切状態の時
親子の久遠くんと永遠くん
otomodatioyako.jpg
ピンボケですが・・・パン介走りました
(因みに杏さんは千葉でフリーマーケット参加中でランは不参加)
hasiru.jpg
広~い駐車場では若者がいっぱい!!
かぼちゃの国がもう少しの所から大渋滞
工事中?事故?と・・・
反対車線はどんどん走っているし?
でも!走ってくる車が普通車じゃない?
大きなアメ車や年代物の車。。。。
その理由は。。。盗み撮りした駐車場の様子です
syusyajyou1.jpg
syusyajyou2.jpg
何があるのか?軽~い気持ちで現場視察を・・・
カル~イ入場ゲートで1000円の入場料を徴収していたので・・・
場外から何気な~く1枚・2枚
かぼちゃの国の駐車場にも2台分を1台使用の大きな車があちこちに
色々な趣味があるけれどお金かかりそうなどと思うのは・・・・パン家だけか!!
帰りの常磐道 イベント帰りと分かる車が何台も連なって走っていた
そこでまたまた ガソリン食うんだろうなぁ~   などと思うパン家でした!




                 いつも、見てくれて ありがとう
一押しお願いします 
               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




2週続きのラン

3月半ばの日曜日
毎日のお散歩がさむ~くて億劫な保護者達が「いっぱ~い遊ばせてあげよう」と・・那須のドックランへ
パン介 新調のブルースリー服で「いくぞ~!!」
ehehe.jpg
大型犬に頑張って?攻めていきます
あんは・・・ビビッてます
bibiri.jpg
その後の動き激しすぎて追いつかない
写真は、身体の一部が写るのみ
充分遊んで保護者の食事にGO!!
2週続きのアウトレットはお財布の関係で通過!!(次週はジャパンインター行き予定 我慢我慢!!)
butusyoku.jpg
ペニーレインへ
遅い昼食時間だったので予約もOK
山は、雪雲に!!さむ~くなってきたぁ~
gaikan.jpg
こちらのお店 味&量 共々パン家好み(なんてったってお腹いっぱいに成らなくてはねぇ~
pi-su2.jpg
パン屋さんなのでパンがおいしい!!
(パンの料理も沢山あります)
1.jpg2.jpg
4.jpg3.jpg
お部屋でわがままあんちゃん ベランダで一人を楽しんでいました
kodokuni.jpg
パン介 おこぼれ待機中!!
taiki.jpg

パン&あん の為と言うか?保護者の為?と言うか!!
まぁ~どちらも満足ならいいか!!

雪が降りはじめた那須をあとにしました!!


         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



天気予報を信じて

思うようにお散歩が出来ない日が続いたので「午前中は曇り」の天気予報を信じてポティロンの森へGo
前日の雨でランはヌカルミか?と思いきや!結構良い状態
panhasiru.jpg
パン介 昨年避難時 ドサクサに紛れて購入した(因みにいい訳は!放射能除け)アルファーアイコン着用
miatutepan.jpg
あんちゃん ガチヤピン服(因みにダックス用・・・ピッタリ!!)ボケボケ
hasiruan.jpg
イタグレの親子にあんちゃん ビビリ中
yorosikuan.jpg
こちらにもビビリ!
赤い服に反応しのか?牛が近づいて来てくれましたが・・・
パン介 暫しご挨拶 あんさん恐る恐る近づくも後ろ足はいつでも撤退OK状態
bibirian.jpg

広~いランにシィズー親子とイタグレの親子とパン&あんの6ワンだけ!
約1時間少しを走りに走ってラン満喫
一緒に遊んでくれたお友達 ありがとう
otukare.jpg
ハイパーあんさんも動きが鈍くなってきたところでラン終了
かぼちゃの国を出る頃 天気予報的中ポツリポツリ雨空に
2ワンコは楽しいランだったようです
良かった!!良かった!また行こうね!!



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



ドックランで

先週のことですが・・・・
あんコロさん(保護者パパ)がユーカリに行きたいと言う事で便乗しました。
1ヶ月ぶりの成長を皆さんに見て頂きました(きかんぼぶりも!)
nakayosi1.jpg
         モモちゃんと仲良く遊んでもらってます
                          nakayosi2.jpg
本当に仲良し!
nakayosi3.jpg
            パン兄とごあいさつ
            パンはクーチャンにひつこくしてますm(__)m                          nakayosi4.jpg
   
               パンの後を・・・・
              tobotobo.jpg
                    元気印のあん
      an.jpg

              ライス兄 あん!めんどう見て!おらっち疲れたよ!  by パン
                  pan2.jpg

たくさんの写真撮ったのですが・・・
更新が遅く時間が経ってしまったので
我が家だけでまとめてしまいましたm(__)m
この日 お世話になったみなさまありがとうございます
また遊んでくださ~い by PAN&あん


    
     いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

みんなと遊んだよ♪

柏に行ってきました
久々のドックラン&BBQ
走って食べてしゃべって・・・楽しい一日

minna.jpg
モコちゃん パン スポックくん ルークくん ライナスくん ライスくん 
エルデちゃん ソラちゃん

とっても緑のきれいなラン
32WAN.jpg

落し物待ちの面々
画像 043
美味しい物落ちるといいね
kitai.jpg


みんなで井戸端会議?
画像 053

何だか 微笑ましい 
画像 051
   相談乗りますよ!!・・・なんてね



パン家 カメラが長い間行方不明?(荷物に埋まっていまして・・・
写す事を忘れてしまった様に写真がありません(言い訳です)
大雑把に綴ってみましたが楽しい一日御一緒して下さった皆さん 
   ありがとうございます
画像 016
企画・準備とありがとうライス家(次回も、楽しみにしてま~す)




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

 | HOME |  »

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

